IT基盤運用管理保守サービス

運用管理から障害対応まで、24時間365日体制のシステム運用ソリューションをご提供します。


情報システムは構築されたことがゴールではありません。いかに安定的に運用し業務に役立てて行くかは、本来最も重要視されるべき情報システム活用の"本番"フェーズです。 構築後の「運用・保守」こそが大事なのですが、「運用・保守」に対し、適切な策を講じていらっしゃる会社様は意外と少ないようです。

しかし、社内システムの「運用・保守」は、社内で一番ITに詳しい管理部門などの方が「兼任」するには、かなり負担の多い仕事です。 また、IT技術は想像以上のスピードで進化しますので、最先端の情報を追いかけるだけでも、それなりの時間や労力がかかります。

ウミノ電設の 運用保守サービス は、情報システムの運用管理・保守を一括サポートし、専門のサポートエンジニアによるサービスを通じ、情報システムという資産の有効活用を可能にします。

1.均質なサービスの提供
対応履歴を管理し、退職や異動による担当者ノウハウのリセットのリスクをなくします。

2.メイン業務への投資増加のお手伝い
システム運用をアウトソースし、お客様のメイン業務への投資を可能とします。

3.ノンストップサービスの提供
お客さまのシステムを、弊社専門スタッフにて保守対応し、ヘルプデスクサービスでの電話や遠隔操作システムでの対応、オンサイトサービスでの現地対応にて早期原因追求・障害復旧支援いたします。

ウミノ電設の 運用保守サービス は、サービス内容のみならずサービスご提供価格に於いてもお客様の側に立ったサポートを行います。他社にて運用保守サービスをお受けの会社様は、ぜひ一度ご相談ください。 きっとご満足のいく内容と価格を保証いたします。

是非、他社の運用サポート内容と提示金額をお知らせください。他社の同程度のサービス提示金額から、

をお約束いたします!